All is Well

ALL is Well

すべて順調 という意味です。


私は折に触れ、この言葉を口にします。

たいていは日本語で、

「すべて順調」とつぶやきます。


今ある状況にはすべて意味がある。

不要なことなど 何も無いと思っています。


欠乏でさえも、そこにあって「準備は出来てますよ。 私がいますよ。」と語りかけてくるものを見直し、役に立ってもらう良い機会です。

そうすると、もう不要だと思っていたものでさえ、新しい働きを存分にしてくれることが良くあるのです。その存在の価値を、見直すきっかけになります。


不要と思っていたのではありませんが、つい最近もずっとそこに有って、出番を待っていたものの底力を再確認する機会がありました。


ハイドロダームのリニューアルモイスチャーライザーです。

マトリキシルプラスの補佐をする目立たない存在だったのですが、これだけで素晴らしい働きをすることがやっと実感できました。


マトリキシルプラスの凄さが全面に出てしまい、このモイスチャーライザーは付けても付けなくてもさほど変わりが無い 位に軽く考えていたのですが、これは嬉しい誤算でした。


ご存じの通り、マトリキシルプラスが在庫切れのままで、私自身、洗顔後はヌティバのオーガニックバージンココナッツオイルだけを薄く肌に伸ばすだけのお手入れでしたが、

何となく肌の痩せを感じて、ふと、このリニューアルモイスチャーライザーを手に取りました。


”マトリキシルプラスの後” という認識しかなかったのですが、

洗顔後、このモイスチャーライザーをたっぷり目に肌に伸ばし、そのあとでココナッツオイルを薄く伸ばしてみました。


そうしたら、肌の調子がとても良くなり、しっとりと輝きが戻りました。

見た目が全然違います。

これは本当にうれしかったです。


もう、マトリキシルプラスが入荷しますが、このままモイスチャーライザーとココナッツオイルだけの組み合わせを続けてから、頼もしいマトリキシルプラスを使いだそうか、と思います。何でも自分で試さないと気が済まない性分ですから。


潤いが足りない と感じていらしたら、ぜひ、リニューアルモイスチャーライザーを試してみてください。


マトリキシルプラスも今週中には発送開始出来ますので、ご希望の方はご注文を入れて予約をお願いいたします。

お待たせして、申し訳ございませんでした。